雨の境目

☂雨の降っている所と🌞降っていない所の境目を見てみたい

とか

自分は見たことがある

なんて話を聞くことがあります

しかし、珍しいものではない
見たことがないという人も、そんなことはないよ
きっと見ています

屋外にいて急に降雨に襲われる時があるよね

それが雨の境目だ

ただ、気にしていないと境目を感じない

自働車を運転していると分かりやすいよ

自分も今までに、200万kmくらいは運転してきたと思うが、
何百回も見てきたと思う

特に感動は無いけど、豪雨の時に乾いたアスファルトが池のようになっていく様は圧巻だよ😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください